all things must pass

記録と備忘録による自己同一性の維持を目的とするものです。

lost in toyama

f:id:septiembreokbj:20170614130458j:image

 

新幹線開通後はじめての富山降車。改札を出て、まず戸惑う。え、路面電車が屋根続き乗れるの?やるなあ、富山。

駅の外に出て迷う。えーと、ボクは何処に向かえば良いのでしょう?結局ホテルα1が基準点となって方角が定まった。あら、よく見ればマリエもあるじゃない。当初想像とずいぶん違う位置だけど。

あやうくlostするところでした。lost in toyama。ビンソン活用形を思い付かなかったので邦題はない。

 

ではIoT関連セミナーで癒されてくることにしよう。