all things must pass

記録と備忘録による自己同一性の維持を目的とするものです。

7/20 AD2020

映画館で並んで座って観たのは破だけで、あとは都度買い入れたブルレイを家で一緒に観ていた。振り切ったなというQもそれなりにお気に入りで、その続きは折りにふれ気にしていた。例えばシンゴジラを観たときも、庵野これからどうするんだろう、という所に話が向かっていった。これですっきりして作れるかねえ、等々。
面白いのはTVシリーズに全然興味を示さなかった辺りで、なんだか旧作は「違った」らしい。そうか、シンだけの付き合いってのがあるんだ、なるほどね、と思ったりもした。

 

今日、2020年に最終作が公開されることが明らかになった。メールで知らせてくれる人がいて、そこからネットを見に行ったら予告編の公開を伝えるニュースが幾つも見つかった。そうか、2020年か。

  

これで何をしてでも、何としてでも、2020年まで生き延びなければならなくなった。目と耳は保ったままで、映画館に行けるくらいの体力と財力はもちろん備えた上で。

 

 
本日は誠に良き日なり。
急ぎ記録に残すべく、ライブでエントリを記すモノ也。